そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~今回のイラスト~メディバンペイントで落書き

こんにちは!

初めてメディバンペイントで描いたやつ載せます。

上手く使えないのであまり載せてなかったのですが、、

レイヤー2枚しか使ってない落書きってことで!!

 

今回のイラスト

スクショですがどうぞよろしくお願いします(?)

適当に、ですね!

 

そういえばですが、前に言っていた本買ってしまいました。

さいとうなおき先生の本は2冊買いました!

もう片方のブログの方に詳しく書くつもりですが、、

いつになるか分かりません!

とにかく、

「速く絵をうまく描けるようになりたい!」

と言う方は最速上達法(下のやつ)ぜひ読んでみて下さい!

主なものは3か月ですが、それだけではなくもう少し短い期間で上達できるものも載ってました。

 

「イラストが何か物足りない!」

「注目してほしいところに目がいかない、、」

と言う方は、イラスト仕上げプロ技事典(下の)がおすすめです。

簡単な背景の描き方も載ってます。

どうすればキャラを引き立たせることができるかなど!

 

興味がある方はぜひ読んでみて下さい!

 

ではまた!