そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~今回のイラスト~だいぶ前に描いた気に入っているイラスト

こんにちは!

お久しぶりです、、

最近なかなか新規絵があげられてなくてすみません、、

今回も去年の前半ぐらいに描いたイラストをあげさせてもらいます。

今でも気に入っているイラストです!

 

今回のイラスト

今でも結構お気に入りなんですよね~

画力は今の方が高いと思うけど、なんか好き。

自分で好きだと思える絵をもっと描けたらいいんですけど、、

なんならいつものよりこれが好きかも、、顔が。

あんまり本気で描いてなかったはずなんですけど。

頑張れば納得のいく絵を描けるわけじゃないんですね(私が中途半端だから)。

手直ししても描けないんですよ!?

 

多分次も前のイラストを載せると思います。

ではまた!