そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~12個目~塗りマスの雪ミクを塗ってみた!

こんにちは!

前に応募期間終わったら載せると言っていたんですが、ド忘れしていました、、

すみません、、

証拠⇩

~8つ目~久しぶりに新規絵あげます - イラスト上達したい人のイラスト置き場

今からでも載せときますね!!

 

今回のイラスト

ミクちゃん!!!

かわいいですね、、

私なんかが塗っては、可愛さが引き立たないですけど。

意外と頑張ったんですよ!?

頑張ったと言えば、下のブログのも見てください!

結構頑張ったんです!!

~今回のイラスト~失恋フラグ?的な(一応自信作?) - イラスト上達したい人のイラスト置き場

雪ミクの文字が結構気に入っているんですね、、笑

なんかおしゃれじゃないですか?