そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書き

 

こんにちは!

時々読んでくださっている方々はお久しぶりです!

実は使っていたパソコンが使えなくなりまして、、

多分容量オーバーしたんだと思います。

今までの絵消えたの悲しい。。

今はタブレットで書いています。

通信教育を受ける時に必要みたいで買ってくれました笑

前から欲しかったのでよかったです!

前置きが長くなりましたが、本題(?)に移りましょう!

 

今回のイラスト

青一色の子です!

制作時間が6分という笑

別の機種に変えたことで1日の制限時間がなくなり、いっぱい落書きできる!

本気絵減るかもです((おい

ま、楽しいからいいでしょう。知らんけど。

 

今の所こんな感じの女の子が残り3名いますので、1日1人ずつ紹介したいと思ってます。

まあもっと増えると思いますが、、

 

そういえば明日中学校の入学式があるんですよ午後から!

楽しみだけどちょっと心配ですね。

クラス替えとかクラス替えとかクラス替えとか。

なんで午後からかって?(誰も聞いてねえよ

小学校の入学式もあるということで午後からになったらしいです。

ま、まぁあれですね!気合いで終わらせるってやつですね!(はぁ?

てことで明日頑張ります!(勝手にまとめるな

 

ではまた!