そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書きー4

 

こんにちは!

今日はやっと友達(らしきもの)ができました。

ぼっちは防げました!

相手もぼっちだったんですけどねぇ。

他にもいますけど。

昼休みはもちろん全力ダッシュで仲のいい友達のところへ!(アルイタヨ

なかなか会えてなかった子もいて、最後はマジで走ったけど笑

仲のいい友達の半分以上が私のいる方とは反対側の場所で、ホールがあるんですけどそこを通らないと会いに行けないんですよね。

陽キャ男子軍の壁を乗り越える道は長かった、、笑

ではイラストいきます!

 

今回のイラスト

一番うまくいかなかった子ですね、はい。

まあ他のでも見てくだされ。

リンク貼っときますし。

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書き - そらにんのイラスト置き場

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書き-2 - そらにんのイラスト置き場

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書きー3 - そらにんのイラスト置き場

 

ではまた、、!