そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書きー5

 

こんにちは!

昨日は投稿できなかったので今日次のやつ投稿しますね!

投稿できなくてすみませんでした。。

イラストは完成していたんですけど時間がなくて、、

仮入部があって帰ったくる時間がおそくなりまして。(言い訳すんな

行ったのはもちろん美術部です!(聞いてねえよ

ではイラスト!

 

今回のイラスト

オレンジの子です!

なんか手が変、?

ま、まあいいでしょう。

前のやつのリンク貼っておきますので、よかったら見てください!

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書き - そらにんのイラスト置き場

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書き-2 - そらにんのイラスト置き場

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書きー3 - そらにんのイラスト置き場

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書きー4 - そらにんのイラスト置き場

さあ、今のところはあと1人になったのですが、果たして私は新たに絵を描くのでしょうか、、?(他人事だなおい

そういえば私、クリスタの無料体験のやつを一回やってみようかなーって思ってるんです!

機能多そうだから、、

アイビスとどっちが自分に合っているか、試してみます!

また結果を伝えますね。

 

ではまた!