そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書きー3

 

こんにちは〜

今日後ろの席の子と少し話したんですけど、仮の班決めのせいで席が離れてしまいました。

終わった。。。

まあそのあとも少し話せましたが。

もうイラスト仲間を探すしかないですねー

1人いるんですけど、大抵他の子と一緒に話してるので話しかけづらい。

まあ頑張ってぼっちになることは防ぎます。。

 

今回のイラスト

緑の子です!

一番お気に入りの子!

可愛い!

ちょっとぐねってしてる目とか!

正直次に載せようと思ってる子がこの子の後になるとかちょっとね、、

かわいそう、、?な感じです笑

まあ、大丈夫、、かな。?

前のやつもリンク貼っときますね!

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書き - そらにんのイラスト置き場

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書き-2 - そらにんのイラスト置き場

 

ではまた!