そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~今回のイラスト~これまでのイラストのまとめ

こんにちは!

今回は今までのイラストを全部載せます!

下の方が最近のやつです。

直したものは、直す前のものは載せていません。

また、色塗りだけをしたものも載せていません。

⇑アイコンの子~!

⇑一応代理ちゃんのもとになったやつ

⇑一番うまくいったかも

こんな感じですねー

本気のやつとそうじゃないやつが混ざってるので、出来に差がありすぎますが、、

イラストの絵柄を統一させたいですねー

ちなみに、今はミクの日のイラストを制作中です。

まだ下塗りまでしか終わってない、、

今のところは本気絵ですが、当日までに間に合いそうになかったら本気ではできないかもしれません、、

その場合は、また手直しします。

ではまたどこかで!