そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~13個目~雨の日のイラスト描いてみた!

こんにちは!

一度あげたのですが、うまくあげれてなかったみたいなのでもう一度あげておきます。

 

今回のイラスト

今日、朝は少しだけ雨がふっていました。

雨の日って、少しだけいいような気もしますが、学校行くときに傘をささないといけないのが嫌なんですよね、、

始めは落書き程度だったはずなのにいつもよりうまく描けている気がする、、

少し複雑な気持ちです、、

ちなみに今は海を背景にしようと思っているイラストを作成中です。

 

そういえば、最近本屋に行ったときに見たことがないさいとうなおき先生の本が出てたんですよ!

「イラスト仕上げプロ技事典」っていう!

めちゃくちゃ買うか迷ってるんですけど、、

もし持っている人がいたら、感想とか教えてもらえると助かります!

もし気になる人がいたら、チェックしてみて下さい!!

あと、イラスト可愛すぎませんか?????