そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~今回のイラスト~人物は頑張った?また紫多いです!

こんにちは!

 

今回のイラスト

えーっとですねー。

今見返しても違和感が凄いですね。

上手くいかなかった。

このキャラを描きたかっただけなのに、、

か、髪の毛は結構上手にできた?気がします。

いつもよりは、たぶん?

まぁ知らんけど。

 

1日の内の13時間、ラフを描き続けたら上手くなるらしいです。

仕上げが好きなんだけどなぁ、、

13時間って、休みの日に、ご飯とお風呂の時以外ずっと描き続けたらそれくらいです、私の場合。

果たして、私はこれを実践するのでしょうか?

授業中に、先生にばれずにラフ描く方がまだ楽なのでは、、?(するなよ?)

楽しみながらならいけるけど、アイディアが思いつかなくなって集中力切れそうですね。