そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書き-2

 

こんにちは…

はい、入学式、ありましたよ。

クラスはどうだったか?(聞いてないんだけど

仲のいい人は全員バラバラですね…

ただでさえ小学5年の3学期から今の地域に引っ越してきて?同じ小学校の人もあんまり話したことない人ばっかりなのに?

先生、いじめですか……すいません。

いやでも本当にこのクラスで1年間過ごすの?って感じです。

知らん人ばっかりじゃないか。

先生は優しそうですが…

これだけ人間関係で気分が変わってくるなんてちょっと怖いですねー

まあなんとか頑張ります…

ということでまたしても長い前書きでしたが、ちゃんとイラスト載せときます。

 

今回のイラスト

赤の子です!

青の子より丁寧になりましたね笑

青の方のリンクも貼っときますので、よかったらみてください!

〜今回のイラスト〜アイビスペイントで色塗り1色落書き - そらにんのイラスト置き場

 

はぁ、小学生という肩書きを無くしましたね。

まあ年齢で見てほしいわけじゃないですけど。

私が知らないだけかもしれませんが、同年代の人より1つ年上の人の方が圧倒的にうまいひとが多い気がします。

そこに推し絵師様も入ってるんですね。はい。

絵柄の統一に迷ってるのはそのせいでもありますが。

 

ではまた…