そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~8つ目~久しぶりに新規絵あげます

こんにちは!

お久しぶりです!

 

今回のイラスト

写真撮ってそれを載せてるからか、暗くてごめんなさい!

全く色付けられなかったし、影も付けてないですね、、

 

この子はですね、代理ちゃんです。

きのこ派です!!!

最近たけのこ派が多いですよね、、

仲間いますかぁ、、、

 

なんで長い期間イラストを揚げれなかったかですね!?(聞いてないよ?)

言い訳ですけど、塗りマスの雪ミクを塗ってたからです!

アナログならできたんですけど、まあ時間がなくて、、

雪ミクのは、多分応募期間が終了したら載せると思います。

 

もうすぐバレンタインですね~

バレンタインの絵はちゃんと描いてますよ!?

当日に載せます。(多分)