そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~2つ目~最近、オリキャラツーショットイラスト描いてみた!

こんにちは!

今回のイラスト

透明感とは程遠いようなイラストですね、、

今回特に頑張ったのは、ズバリ、「手」です!

このイラストを描くのにかかった3時間のうち、多分結構手の線画に使っていると思います。

私、手を描くのが下手なんです、、

アイコンの子も手が出ていませんねぇ((おい

さささっと描くと手が隠れているのですよ、いつも((分かってるなら描けよ

このイラストでは手は必ず頑張る!と決めて描きました。

いつもより顔のバランスがおかしいような、、

背景はもっと頑張りたいですね。

 

ちなみに絵の題材が思いつかないんで、コメントでリクエストもバンバンしてください。

アドバイスもしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。