そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~1つ目~アイコンの子の説明?と自己紹介

初めまして!

アイコンの子

まずはとりあえず描いたアイコンの子を載せたいと思います。


はい、この子です。

なんかとりあえず描きました。

これからはもっとちゃんと描きます。

アイビスペイントのWindows版使っていて、1日1時間しか使えないので急ぎました、、

すみませんでしたっ(謝罪

等身大の絵とキャラ設定もまた揚げさせてもらいます。

この子、代理ではないので代理はまた載せます。

 

自己紹介

私は小6であともう少しで中学生です。

大変そうだけど部活は美術入って楽しみたいなあと思っております、、

透明感のある絵が描きたい、、と思いながら日々練習しております。

今欲しいのはペンタブですね、はい。

なかなか買えないし、、

絵が上達したい!と思っているので、アドバイスしてくれるととても嬉しいです!

絵を描くのは好きなので、定期的に揚げていきたいなぁと。

ちなみに他には本を読むこととプロセカが大好きです!!

ちなみにニーゴ箱推しで奏ちゃんが特に好きです。

まあ全員可愛いですけどね、、

運営さんもいつも可愛い絵のカードを、、(いくらでも話してしまうのでここらで終わります笑)

 

それと、アイビスペイントについては下の記事で紹介させてもらっています

【超初心者必見】アイビスペイントの使い方入門! - ココロにちょっと一息ブログ

 

長々と話しましたが、最後まで見てくださってありがとうございました!