そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~3つ目~プロセカキャラの推し、奏をアナログで描いた!

こんにちは!

 

今回のイラスト

はいっ!

デジタルだけでなくアナログも練習しなければ!と思い、推しの奏を描きました!

少し見えにくくてすみません、、、

奏、可愛すぎて私の画力では魅力が全て伝わりませんね!

できるだけ影は頑張りました。

顔のバランスもとれるように、何回も描き直しました。

奏はデジタルでもしっかり描きたいなぁと思っています。

 

ニーゴのイベントはきてほしいけど、クリスタルがもっと貯まってからきてほしいというのが本音です。

貯まってないのに引いて爆死だけはいやですからね、、、