そらにんのイラスト置き場

イラスト載せます。リクエスト・アドバイスもお待ちしています!

~4つ目~代理の元になったコピックイラスト

こんにちは!

 

今回のイラスト

これ、コピックを使って初めて書いた絵なんですよね、、

あんまりうまく描けなかったのですが、一応載せておきます。

ちなみに、私はコピックスケッチを使っています。

持っている5色を使って描きました。

その色を紹介します。

  • R000(肌色)
  • BV11(紫)
  • N4(持ってる中で1番薄い灰色)
  • N7(持っている中で1番濃い灰色)
  • C6(灰色)

まだコピックを持っていなくて使ってみたいなーと言う人は、肌色を持っておくと何かと便利ですのでおすすめです。

コピック、結構描きやすいので気に入っています☆

一本だけでも重ねて塗ることで少し濃くなって影が付けられます。

ぜひ試してください!